忍者ブログ
掲示板 の代わりのつもりなので 質問等ありましたら どこでも良いので Comment に残してください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんは~☆
居合道同好会に所属している
鹿児島大学医学部保健学科看護の
3回生、次4回生になります川原です♪

ゆみこちゃんがこのサイト
立ちあげてくれて
本当にうれしかったです!

さて、今日から居合道の部員が
交代でブログを更新して
いこうと思います♪

っていっても今の所5人しか
いないんだけどね…
だから寂しいんです!
みんな入って下さいー!

居合って楽しいよ☆
るろ剣とかしってる?
剣心みたいな気分に
なれちゃうよー♪
模擬刀かっこよす!!!
一度模擬刀触りに来てよ♪
絶対一生に一度は触っておいても
損はないよ絶対!!!

技もかっこいいんだ♪
あ、居合って
刀を使って演武する武道なんだけどね
みんな居合道を知って下さい☆☆


今日は、入学式の時に配る
チラシの構想を練ったり
(っていってもほとんどゆみこちゃんに
任せていたorz)
立て看の材料も取りに行って
ゆみこちゃんと頑張って家に持って帰りました♪
ゆみこちゃんが素晴らしい立て看の
デザインを考えてくれたよ☆
QRコードでサイトに行けるから
是非みてください!
…って見てるからこれ見てるのかなw


ではでは長くなりましたが
こんな感じで
今日のブログを終わりたいと
思います!

ありがとうございましたー☆

担当は川原☆でした∩^ω^∩

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ちなみに

先輩は別の作業で忙しかったんです!

何の作業かは言えません!←
y 2011/03/17(Thu)  02:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
谷山の体育館にて HOME サイトリニューアル
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 岡村]
[07/17 NONAME]
[11/24 佐藤晴紀]
[11/24 佐藤 晴紀]
[11/14 fredrik lindh]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鹿児島大学 居合道同好会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R