忍者ブログ
掲示板 の代わりのつもりなので 質問等ありましたら どこでも良いので Comment に残してください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログの更新を明日やろう、いや明後日やっぱ週末だな、、、
いや待てよ、もう1年の半分過ぎてるじゃん(浦島)

各月まとめます

4月19日 第42回鹿児島県居合道選手権
場所は昇段試験と同じ日置市
ざっくりと結果を書くと

女子3段以下の部
1位:永岡 里佳子
3位:浅野 瑞季
敢闘賞:野添 知華

男子初段の部
3位:川邊 貴志

男子2段の部
1位:片山 大祐
3位:中村 昂
    中溝 瑛久         です

さすがです( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

個人的には勝ちはしなかったですが、試合の雰囲気というものに慣れてきた気がしました
次はせめて一勝はしたいです


5月
新歓飲み会
お酒ってやつは普段と全く違う一面というものを出させるものですね  ̄m ̄ ふふ
カメラもって行っとけばよかったです

6月
3日しか晴れがなかったらしいですね
そんな中、新入生の模擬刀が届きました
ガンガン練習しよう(鞘のこじりぶつけまくる擬音じゃないからね)
あと鞘割れには気を付けて←本当に泣ける状態になってしまいます

7月5日 第32回西日本学生居合道演武大会
 
京都の龍谷大にて西日本大会がありました
結果を例のごとくざっくりまとめようも、まとめづらいので省略

いうのはわろかりなむということで詳しく書くと
集団演武に出場しましたが、試合の形式が今までの大会とずいぶん違ったのです
試合は一人一回のみで4コートで5人ずつ演武をするのですが
演武終了時に判定が出ず閉会式まで勝敗が分からないのです

だから、何回戦まで行ったというのがなくて書けないのです┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

なので内容を充実させよう
会場の龍谷大の武道館は今年出た北九州大会を思わせるような広さで
大会の司会進行も学生(さすがに審判は先生方でした)
流派も演武中に声を発す流派が多く今までの静香目の大会とは趣が違いました

僕が一番この大会の中で衝撃を受けたことは
他校の居合道部の選手がみなキリッとしていてたるんだ雰囲気はなく、
あいさつや動作すべてに凛とした感じを受けたことでした
そこでなんとなくですが、日ごろからその場しのぎでなく
常にしっかりとした態度をしているのだろうと僕は思いました

もちろん観光もしてきましたよ
  
本能寺         下賀茂神社(夜の散歩にて)  鴨川デルタ(夜の散歩にて)
 

脱線しますが、龍谷大の同好会の出す雑誌最高でした
 

というわけで7月も終わり(予定では)?

PS.ブログの下書き終わってたのに消えてて内心泣ける
  あと試合の写真のサイズがどうあがいても載せられませんでしたごめんなさい





PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いつもブログ更新みています^^
前の人(?)っと変わったのですかね?
たぶん,前の人はMicrosoft Office Picture Managerっていう奴で画像圧縮してからアップロードされていたんじゃないんでしょうか?画像ファイルが大きいようです。せめてkBまで落としてみてはいかがでしょうか?たぶん,一つのブログあたりの画像容量の関係で試合の写真がアップロードできなかったかと思います。
あと,理学部前で大学院の先輩と今日話したんだけどw飲み会の連絡が上級生にこないから,たまには古参もさそってね!!
NONAME 2015/07/17(Fri)  23:28 編集
無題
コメントとアドバイスありがとうございますorz
次の更新でやってみます!
飲み会もテスト明けにありそうなので
決まったら連絡します(`_´)ゞ
岡村 2015/07/18(Sat)  07:29 編集
妙円寺詣りに参加させていただきました2015&学祭告知 HOME 3月の活動まとめ
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 岡村]
[07/17 NONAME]
[11/24 佐藤晴紀]
[11/24 佐藤 晴紀]
[11/14 fredrik lindh]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鹿児島大学 居合道同好会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R