忍者ブログ
掲示板 の代わりのつもりなので 質問等ありましたら どこでも良いので Comment に残してください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。新入生大好きです。 ということで最近は新入生の勧誘に力入れて頑張っています。 (とくにTwitterでやってます。ユーザー名は@kadai-iaiです。) 見学に来てくれたり、居合道同好会への質問をしてくれたり 嬉しい限りです。  ええと、まずは1月から。 大阪大会では3人わが同好会から参加してくれました。 結果は段外の部で水産1年のT代くんが敢闘賞をいただきました。 入部してから数か月はなかなか正座すらできなかったのに、 成長の大きさに嬉しく思いました。  2月です。 昇段審査と北九州大会に向けて稽古を行ってきました。  3月です。 まずは昇段審査が行われました。 初段にT代くん、I豆ちゃん 2段にO村、M元くんが 無事全員合格しました! 北九州大会には1,2年生4人全員が参加しましたが、入賞できませんでした。 稽古をもっと頑張らないとと思った日でした。 下旬には追いコンが行われました。 この度は3人の先輩方が大学を巣立っていかれました。 先輩方にはたくさんのことを教わりました。 後輩たちに伝えていかなければと決心した日になりました。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
幹部交代について HOME 無題
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 岡村]
[07/17 NONAME]
[11/24 佐藤晴紀]
[11/24 佐藤 晴紀]
[11/14 fredrik lindh]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鹿児島大学 居合道同好会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R