忍者ブログ
掲示板 の代わりのつもりなので 質問等ありましたら どこでも良いので Comment に残してください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今午前2時をまわりました
ものすごく眠いですが頑張りますよ!

またまた よこやまです

次は3月20日(日)に行われた
北九州居合道大会について。


前日は高山先生と久保田先生の車で
太宰府天満宮へ→お参り

あつあつの梅ヶ枝餅美味しかった^ ^


夜は北海道や京都のいろんな先生方とお食事。
沢山お話を聞くことができました。

「三段までがむしゃらにやったもの勝ち」
ということは覚えてます

・・・記憶が確かなうちに
メモるべきだったしくった(T_T)


居合で繋がりがもてるって
いいなと思いました

またお話したいです



さて、大会当日! 雨!

とりあえず結果↓

参段の部 廣野 三回戦敗退
弐段の部 森  一回戦敗退
無段の部 生田 一回戦敗退
               横山 二回戦敗退

それぞれ敗因はあると思いますが
やはり緊張しないとか色々難しいです

ですが、

廣野先輩は学生最後の試合となる
今回の北九州で、ついに、
念願のあの人宿敵に勝ちました!
おめでとうございます!

それと、わたしは敢闘賞です
高山先生いはく特別賞
二回戦敗退なのに

でも名前呼ばれたとき久保田先生が
後ろにいてくださってよかった・・・


さいごに。
久保田先生、高山先生、
長い長い運転有り難うございました。

PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
卒業式!! HOME 谷山の体育館にて
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 岡村]
[07/17 NONAME]
[11/24 佐藤晴紀]
[11/24 佐藤 晴紀]
[11/14 fredrik lindh]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鹿児島大学 居合道同好会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R