忍者ブログ
掲示板 の代わりのつもりなので 質問等ありましたら どこでも良いので Comment に残してください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

安定の一週間後更新だぉ! 今更とかNGなのである。 写真加工に手間取ったのである。 特に主将が← って言っとけばとばっちりが来ないから安心して仕事できます(*^^*) さぁて! 先週の日曜日に 暇な人集めて霧島方面にドライブ行ったよ! とりあえず車三台でレッツゴー☆ 去年は一台で足りたのに・・・・・・・・・ 人が増えるっていいものですな^^ まずは高千穂牧場に行きました! 雲行きが怪しかったけど、徐々に晴れてくれてよかったであろー。 誰か晴れ男or女がいそうであろーw とりあえず はしゃぎまくってきました。 ええ、 はしゃぎまくりました。 年甲斐にもなくはしゃぎまくりました。 次の日の筋肉痛も厭わないくらいにはしゃぎまくりました。 転がるのってすっごい楽しいですよね(確信 んでんで、 乗馬したり、乳搾りしたり、 牧場らしいことしました!!! 証拠写真(参考・主将 我らが主将が馬に乗っているというのに 皆は後ろを向いてるという奇跡の写真でしたとさ。 んでんで、 ソフトクリーム食べたり 高千穂すっごく面白かったでした☆ そのあとはジェットコースター(仮 に乗って霧島神宮へ(^^) 普通に観光しました(((( 自分は初めて行ったのですが、すっごい広いんですねw 皆で願い事して、みんなでおみくじひいてきましたですたい^^ ちなみに私は大吉(どやぁ さらにはさらには丸尾の滝へ ナベさんのピーーーーーーッス☆キラッ うむ、硫黄臭かったとは言わない(((( のちに足湯へ 温泉卵食べたり、疲れをいやしたり、 のほほんと時間を費やしてきましたw まったり会話できて親交を深めれたようでなによりだ! えーーー、 まとめをば。 一年生を巻き込んでのドライブ。 上級生は楽しかったけど、一年生はどうだったろうか。 ひたすら変なテンションで遊んでただけだけど、 それが大学生だ!(どやぁ2回目 遊ぶときは遊びまくって、 稽古の時は稽古して、 居合道同好会をしっかりちゃっかり 楽しみましょーーーーーーーーーーーーーー ではではノシ 仕事した。 うむ。 あ、一年生の刀、届きました。

這い寄るけい兄ちゃん。 (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
待ちかねたぞ…少年ッ‼
更新乙です( ̄▽ ̄)
めっちゃ楽しかったね。
また行こうぜ(^ω^)

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

2012/06/10(Sun)  03:15 編集
無題
写真加工大変でした(え
遊びの更新しかしてないから
最近不安を感じてるざっきーです<(_ _)>

また遊びましょう!
今度は夏キャンとかですかね☆

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!
ざっきー 2012/06/10(Sun)  12:14 編集
テスト HOME 新入生歓迎会!
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 岡村]
[07/17 NONAME]
[11/24 佐藤晴紀]
[11/24 佐藤 晴紀]
[11/14 fredrik lindh]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鹿児島大学 居合道同好会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R