忍者ブログ
掲示板 の代わりのつもりなので 質問等ありましたら どこでも良いので Comment に残してください
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



えー、
素晴らしい間、
更新をサボりましたね☆

このサイトの管理人は
主将の横山先輩(ゆー☆みん)にあるので
私は一切関係ないです。

ええ、
関係ないですとも((

っということで
入部して一年たちました。
水産学部次期二年 中崎(ここはざっきーと名乗りますか)です。

そろそろ新入部員が入ってくるから
付け焼刃程度に更新していこうかなって思ってますよねw

ええ、わかってますとも。
春休み暇なんだよ!!!!!!!!!!(確信
戯言に付き合ってくださいな



~以下、本編~



ほいほい
こないだ、鹿児島大学卒業式がありましたー☆

我らが小野山先輩、川原先輩、松迫先輩がそれぞれ卒業なされました!
おめでとうございまーす(*^^*)

先輩方からはいろいろと学ばせていただきました^^
先輩方の居合、かっちょいいのですよ!これが!!
あんな感じに凛として咲く花のごとく刀、抜いてみたいですな

いうてもですよ、
小野山先輩はドクターに、
川原先輩は鹿児島大学病院、
松迫先輩は院にそれぞれ行くので
あんまお別れって感じはしないんですけどねー

むしろぜんぜん遊びに来てください←
心よりお待ちしてますねヽ(^。^)ノ
また飲み会すっぞーーー!!!!!!








ふぅ、
それらしいこと書いたよね、うん。

頑張った、自分。



また、ちょくちょく更新しまーす。
PR
この記事にコメントする
color
name
subject
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業式!写真! HOME 新歓
photo by 七ツ森  /  material by 素材のかけら
忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[07/18 岡村]
[07/17 NONAME]
[11/24 佐藤晴紀]
[11/24 佐藤 晴紀]
[11/14 fredrik lindh]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
鹿児島大学 居合道同好会
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R